いつまでも輝いて

安井くんとLove-tuneの思い出

森田美勇人ストーリーに載せた楽曲③

森田美勇人 ストーリーに載せた楽曲②

森田美勇人 ストーリーに載せた楽曲①

私が永遠に大学生でいられなかったように、Love-tuneも 永遠にジャニーズでいることは不可能だと気が付いたはなし

Love-tuneのこと、安井くんのこと、ジャニーズのこと、 色々考えまくった一年だったなーと思ったので、 安井謙太郎くんがジャニーズ事務所を辞めるタイミングでも何でも ないこのタイミングで自分の気持ちの整理のためにまとめます。 自己満足。タイトル通り…

君の好きなところ 27歳おめでとう!

大好きな大好きな安井謙太郎くん! お誕生日おめでとうございます♡♡♡ ずっと友人に安井くんの好きなところプレゼンするね!と宣言していたのにも関わらず、映像を見てもらうだけで絶大な効果を発揮しており手をつけていなかったので、この機会にやりたいと思…

3/25 横アリ Love-tune単独公演

だいぶ抜け殻になっていて、まともに感想を残せていなかったんだけど記憶障害かと突っ込まれるほど記憶力がゴミなので、覚えているうちに忘れたくないLove-tuneのキラキラとした大切な単独コンサートの覚え書きをまとめました。 私の感想が多いので読みずら…

ジャニーズJr.祭り 大阪城ホール 2/24 2/25昼

私の備忘録2/24昼と2/25昼をごちゃ混ぜに書きます〜!基本的に安井くん可愛いカッコいいやばいしか書いてないなぁ。 セトリを元に記憶を呼び起こしてるので、ネタバレあります!ご注意下さい。 1.BAD BOYS 2.CALL 「おーさかっ♡」って言ったのここでしたっけ…

1/20昼 Johnny's Happy New Year Island

忘れないようにメモする習慣がある程度つきましたが、舞台以外ってどうしてるんだろう。壊滅的に記憶力がないので今後不安です。 2回目なので時系列で書こうかな。 笑顔キャンペーン感弱くて少し心配になった〜その後自然に笑顔だったので安心したけど、風邪…

1/13昼 Johnny's Happy New Year Island

今年初の現場 Johnny's Happy New Year Island 行ってきました〜。 昨年の反省が「記憶がまるでない」だったので 書いてみようとしたけど、既に記憶ない(笑) Love-tune 「笑顔キャンペーン継続中☆」が伝わってきて本当にすごい。中盤だとどうしても中弛み…

安井謙太郎とLove-tune〜2017年現場覚え書き

今まで大した現場の数行くタイプではなかったので、今年は多くて忘れちゃいそうなので覚え書き。記憶のあるところはLove-tuneと安井くんについて感じたことを覚え書き。 1月(ジャニーズオールスターズアイランド) 残念ながら12月はチケットが取れなかったの…

Love-tune Live 2017を今さら振り返って

Love-tune Live 2017に参加できたあの記憶を鮮明に残しておきたい!忘れたくない!(タイピングの技術を上げたい)(文章能力をつけたい) という理由から個人的にまとめを始めようと思います!もう2週間以上経ってるというのに。8月のEXから9月の帝劇ラッシ…