いつまでも輝いて

安井くんとLove-tuneの思い出

3/25 横アリ Love-tune単独公演

だいぶ抜け殻になっていて、まともに感想を残せていなかったんだけど記憶障害かと突っ込まれるほど記憶力がゴミなので、覚えているうちに忘れたくないLove-tuneのキラキラとした大切な単独コンサートの覚え書きをまとめました。

 

私の感想が多いので読みずらいと思いますが、誰かの記憶の頼りになりますように。。思い出したら少しずつ書き足します!

 

OP映像「僕の夢はスーパーマンになること!」ここでは「?」でしたが壮大な新曲への振りだとは…!「夢を叶えるには色んな感情を知る必要があります」と言って喜怒哀楽が出てくる。


1 CALL

1人ずつ出てくる演出大好きなので、テンションあがったな~!やはりオープニングはCALLだよね!序盤からぶちあがるのはこれしかないよね!という感じでした!あれ、確かライトもメンカラになってたよね!

 

衣装が何かマイナーチェンジしてたんだけど何で?個人的に安っぽくなってない?と不安な気持ちになりました(笑)安井くんはふわふわのファーがついてたんだけど、他はどうなんだろう?


2 言葉より大切なもの

続けてテンションあがった~!言葉よりも大切なものはここにあるよ!という気持ち(元嵐担は毎回「あるから~!!!!!!!」と言いたくなるし、今回は思わず叫んだwww)

 

この辺から幸せそうにアリーナを見つめる安井くんが顕著で、ニヤニヤしてしまいました。


3 T.W.L

「あっあ~~~あ~ああ~あ~♪」をみんなで歌って、足りないよ~!っていうのは毎回のことだけど、「ここからこっちだけ!」って上手下手で歌って負けるな!っていうのが “““アリーナでコンサートしてます””” 感あってぶちあがった!2曲の流れでテンションがぶちあがってたので、「どうもこうもないよ~!」って言いたくて仕方なくなった!ファンが叫ぶととても幸せそうな顔する安井くんをみて幸せな気持ちになりました。


4 Crystal sky
5 Masterpiece

このかっこいい流れがてんさいすぎた。 Crystal skyのあの衣装大好きで、大きめの上着を纏ってガシガシ踊るのが大好きなのに。あの衣装でマスピは罪。と友人と心で握手キメてた(笑)今回がベストアルバムみたいという中でマスピを入れたきたあたりもいいよね。

 

マスピ落ちサビで萩安がタッチしてすれ違うところで歓声が上がったのが嬉しかったな〜!どうしても他グループもいる現場だと萩安に歓声が湧きにくくて悲しいなーと思うこともあったので、最強!という意味で声をあげたくなる。


6 MU-CHU-DE 恋してる

「もりあがってますか~?」とあおる美勇人くん。珍しくてなれなくて心配になっちゃったけど「魔法をかけちゃうぞ♡」が可愛かった~!2曲の流れでガシガシ踊るかっこよさから一変してふわふわしたその一声でしんだ。ハートを作ったメンバーの中に入って幸せそうに会場見渡しながら歌う安井くん。何度でも好き!

残念ながらバクステ遠くて正面から見れず、モニターと交互に見ていたからあんまり覚えてないけど、この曲を歌うメンバーの表情が多幸感に溢れててたまらない気持ちになったなあ。

 

「みんなに愛を伝えます!LOVEメドレー!(だっけ?) 」
7 ずっとLOVE

踊ってて覚えてない(笑)


8 愛を叫べ

踊ってて覚えてない(笑)


9 LOVE YOU ONLY

安井くんとれおくんがぎゅっとなってカメラアピールしてるのがめっかわでした〜♡


10 君にHITOMEBORE

「好きなんだよ!マジで!」がれおくんだった(らしい)


11 おーさか☆愛・EYE・哀

あいあいしたかったのに短かった気がする(笑)「横浜だよ!」って安井くんがツッコんでたよね?


12 相合傘

引き続き後ろからみててモニターと交互だった。。あらみゅが真ん中に固まったと思ったらおもむろにビニール傘を取り出して「!?!?」となっていたらハートで囲まれた「あらみゅ」の文字が。傘に入ってぎゅっとなって歌う姿は可愛さの極み。周りで舞ってるやすいくん初めメンバーも可愛かったなあ。なぜあれをやることになったの?謎は深まるばかりです。


13 愛ing アイシテル

私が!!!!ずーっと!!!!!やってほしかった曲!!!!!!!!愛メドレー(Loveメドレーだっけ?)と言ってたから淡い期待は抱いていたけどまさかやるとは!!!


14 Love so sweet

踊ってて覚えてない(笑)


15 This is love song

「これからも俺たち7人で幸せになろうね♡ けんちゃん」の文字がやすいくんすぎて、流れた瞬間は愛おしさで思わずクスっと笑ってしまったんだけど。今の状況で不安に思ってしまうことも多い中で、ファンが望んでいる言葉をしっかり伝えてくれる安井くんは本当に好きしかないなーと思いました。7人で。幸せになろう。。。

他のメンバーながつぐらいしか覚えてないwww「デート相手募集中!お問い合わせは俺まで!」応募するハードルがクソ高かった。。。笑


16 烈火

とっても気合の入ってた演出だなあ。と感じました。和のテイストで殺陣のイメージが強い曲。という固定されたイメージはあるものの、アリーナを活かした演出をしてくれたのが流石だな。と思いました。

「Fire~Fire~」のところで、メンステで踊る中炎が上がっていて、これが見たかった演出だな。とほんとにファイヤーしてる!!!と小5並みの感想を抱いていた。(笑)

フォロワーさんとお話しさせていただいたときにも話題になったのですが、安井くんって布とか刀とか小物を色っぽく使うのに長けてませんか?メンステで白い布をかぶって登場するあらやす。白い布をなびかせながら向かいあって歩く姿は芸者さんのようで美しかった。安井くんの表情にはどこか憂いのようなものがあって。。。

刀を持ってセンステで殺陣をする姿がとても色っぽくて。烈火を歌う安井くんは「悲しい過去を持っていて、決意を持って戦いに挑んでいる」という表情をするんですよね(超個人的解釈)だからこそ目の奥には狂気を感じるのに動きは無駄なく美しい動きをする。最後に赤い羽根が舞っている中楽器を弾いて踊る烈火はとても美しかった。


17 Triangle

「精悍な顔つきで構えた銃は他でもなく僕らの心に突き付けられてる」の時に切ない表情を浮かべながら、銃の形をつくった手で自分の胸をポンポンと叩く安井くん。1回目と2回目で表情変えてるあたりも芸が細かくて、本当に歌詞を自分なりに咀嚼して表現するのが上手い人だな。と感動しました。1回目は切なくて少し重めな表情。2回目は切ないけど少し心が軽くなったような表情(個人的解釈です)

ここまで歌詞のメッセージ性が強い曲は今回この曲ぐらい?ここにTriangleを入れた意味を少しずつ解釈していきたいなあ。


18 モロササイズ

※時系列が忘れすぎてるので、覚えてるところ

「ようこそ、トゥ モロー ランドへ!」

というモロの台詞からもう面白くなる予感しかしてなかったwwwww何か聞いたことあるなあ!?って言ったの誰だっけ?

 

「座るか~座らないか~ふたつがひとつに~」

ミュージカルを始めるモロさん。(私たち:やべー、死ぬほど歌うめえwwwww)

 

「モロさんが~横浜アリーナに~~~~っていったら、みんなわかってるよな!?

(私:キターだよね?クルゥーじゃないよね)

「モロさんが~横浜アリーナに~~~~キター!!!!!!!!

 

振りを教えてる際に、最後の隣の人と手を繋いで!って時「恥ずかしがらないで!1人でタンクトップ着てる俺が一番恥ずかしいよ!」って言ってるモロが好きしかなかった。

1回で踊れるみんなを見て「え、予習してきた?」と言うモロ(か安井くん)


19 前向きスクリーム

そのままタオル回す流れで!踊ってて覚えてない(笑)

 

MC

モロササイズのはなし

「クリエから始めたモロササイズが、まさか横アリでできるとは!」そうだよね~創設者のやすいくんだもんね~!嬉しそうに笑うやすいくん可愛い。

「生モロだよ生モロだよ…あんまりだったみたい。勝手に滑ってごめんね。」という安井くんがLove-tuneのMCでしか見ない自由な感じで愛おしかった~。

モロササイズしてみて一国の帝王になったかと思った!と言ってたよね。どんな流れだっけ。

 

美勇人くんが片手をモロササイズのままぼんやりしてたのここだっけ?可愛かった。

 

シャワー

「基本みんなでお風呂入るの」「部活みたいに」

「みんないないなーと思ってシャワーに行ったらやっぱりシャワーだった」という顕嵐ちゃん(みんないない=シャワーなの可愛すぎ)だって顕嵐寝てるんだもんっ!と顕嵐寝てる話よくするよねやすいくん。

萩ちゃんが熱湯を足元狙ってかけるとか、シャワーを落としてしまい、あばれるシャワーで被害を自分で受ける萩ちゃん「な!エピソードできただろ!」っていう萩ちゃんwwwwww「ストイックだわーwww」と確か安井くんがツッコんでた。

 

横アリ決起集会 inおしゃれパスタ屋

決起集会したがる青春真田さん。「お前ら今だけだからな、一緒に飯食えるの」ってぷんすかしちゃうさなぴすごくさなぴで愛おしかったな(笑)(私:わかるよ!みんなと前日にご飯食べながら「明日頑張ろうぜ」って言いあう青春したかったよな)

「中華が良い!って言ったのに…」という安井くん。さなログによっておしゃれなパスタ屋さんになる(女子大生が行くような。って補足してた)そのおしゃれ具合を説明してるときに「パスタクリエーションとサラダクリエーションだよ!?!?!」とすごい勢いで話す顕嵐ちゃん。ファンが誰一人ついていけずに「・・・。」となっていたら「もっとみんなついてきて!」と少しぷんすかして言う顕嵐ちゃんがすごい顕嵐ちゃんだった。

 

顕嵐ネイティブ

そこから俺らは耳が慣れてるから聞き取れるけど、みんなは聞き取れないのかな。という話になり、「俺ら顕嵐ネイティブだから!」と言ってるメンバーたち可愛すぎる。そこから昨日のリハのお話。顕嵐ちゃんが終わりに「お疲れさまでした~ありがとうございました~」って言って去っていったらスタッフさんがざわざわしていたwww

 

Myojoのはなし

さなぴが体力勝負?慎ちゃんと同率一位でした!「似たようなガタイしてるからね」でも前屈は最下位さなぴ。逆にモロが一位だったよって話から前屈するモロ。やわらかい~!「前屈するために生まれてきたから!」滑るモロwwwwここからどんな流れか「ハードルあげるなよ~」「モロはハードル上げるとくぐる」(ながつ?)の例えが可愛かった。 

 

空飛ぶタイヤ

フリップおじさんが空飛ぶタイヤのポスター持ってきた!「なつかしい~」というさなぴ。それだけで笑いとれるの武器だよなあw「たまに貼れないポスターがあって、そうするとずっとこうやって持ってるんだけど、俺も一般人の感覚持ち合わせてるからきれいな人が来るとずっとこうよ(と言って横の美人をガン見する動き)」

ニコニコしながらポスター持つも、気になっちゃってポスターの顕嵐を見るためにポスターに被るれおくん可愛かった。顕嵐ちゃんが噛み倒していた。「ディーンさん」を噛んだときに「どこで噛んだの?wwwwww」と笑うやすいくん可愛い。長瀬くんのおちゃめな一面として「花粉症のためにおしりに注射打ったんだけど、あれはこわかった」というとすごい笑いだすれおくん。「ながつが好きそうな話だもんね」というやすいくんに「だってwwwおしりに注射はwwwwだめだよwwwww」「そこかよwwwww」と総ツッコミ。可愛い。

 

ニートニートニート

これを裏返すと?というみゅーさん

まだできてないからねーという。早くみたいよおおお

思い出なんかないの?と言われて「目に髪の毛が入って、眼科に行った」

色んなところ行ったんでしょ?そう!「ケツが………7つに割れるかと思った」「…Love-tuneだから7つにしたの?」「そう」

 

安井くんが「ねえ、アリーナだよ?俺たちで楽しむのやめよ!!」と言ってたのどこだっけ?普段合同だとある程度の時間内でMCしてるから、最近見てなかった雰囲気でとても幸せになりました。楽しくなっちゃうLove-tuneかわいい。何より注意した安井くんも途中まで楽屋テンションぽい感じで自由だったのがほほえましくて。

 

見学席

千賀くん顕嵐って可愛いで許されるよな。うちで言う玉森みたいな(って言ってよね?)MCで話すからイヤモニつけてるんだけど、「そろそろ千賀くんに振らないと時間なくなっちゃいます」と言われて話を振られて切なくなった千賀くん(笑)すいませんって謝る安井くんがお茶目だった。

 うみちゃんは髪色をいじられてた。「みんなビジュアル系目指してるの?」って言ってたの(誰だっけ)がすごくツボだった~!顕嵐と同じ美容室?とかいじられてたね。

 

ここに3泊ぐらいしたくね?布団敷いてさ!風呂トイレなしの1LDKだね!とか言ってて可愛い。私もできることなら泊まりたかったよ~。


20 侍歌(萩真諸)

安井くんが「新しい楽器に挑戦したんだよね?」「有言実行の男だな~」と褒めてて。はぎやす~!

スティールパンって音階とかが不規則に並んでるんだよね?違和感なく演奏しきっていてすごかったな~。美しい音色でした。。。


21 One Love(らんれお)

王道王子様って感じでかっこよかった!キラキラした空気感とメンカラスーツと花束が似合ってたなぁ。けれど、残りがみゅうたろうという事実に震えており、座席的にも丁度見えづらくて記憶がない。笑


22 Yes!(みゅうたろう)

これは。この公演後のほとんどの話を食い尽くしたYes!です(笑)

 

イントロかかった瞬間にしんだ。あの幻のYes!が………布の中で人が動いてるから「ドリボ かな?」と思ったのは内緒。(笑)ここまではまだギリ余裕がありました。ギリ。。

 

登場したら上裸だし、安井くんの表情がめちゃめちゃセクシーで。もうお得意のやつじゃんと思いながら叫んでました。これを見ていた時の私は生きていたのでしょうか?安井くんが色気を魅せる曲大好きで、みゅうとくんの色気にやられる女なので、ダブルパンチノックアウトだよね。

 

これは何から話せばいいんでしょう。。。表現力が抜群なやすいくんにあんな演出させたらそりゃみんなざわざわするだろ。というくらい妖艶さがずば抜けてた。言い方悪いけど「イケナイビデオを見てしまった」感覚に近いくらいに妖艶だった。もちろん美しいんだけど。。。

 

前述したんですけど、安井くんって小物使いに長けてるじゃないですか!?!?!?しかも一番得意な布!!!!!!!!シーツを身体に巻く仕草、顔の近くに持ってくる仕草、潜り込む姿。安井くんに小道具持たせると表現力爆発するからよくない!!!!!

 

あと、最後去り際に舌を出して挑発するような表情の安井くん。。。ストーリー作らないでほしい。表現うますぎる。言葉で言わなくてもどんなストーリーで表現したかったのか、最後の表情ですごく語られている気がしてもう消化不良だよ。。。

 

みゅうたろうは自分たちの身長差を存分に生かしすぎてるのも罪深いですよね。

「Yes!敏感に感じてよ 全てに口づけたい」のところで美勇人くんが安井くんに口づけをするような仕草もこの身長差があっての表現だと思うし。。。

 

該当担は特に言いたいことたくさんあるだろうし、私も色んな方に語彙を失いながらも少しずつ話してるんですが、これはちょっとでは消化しきれませんよね。


23 Dye D?

正直Yes!が衝撃的すぎてあんまり記憶ない(笑)顕嵐ちゃんの薬指のネイルはこのためだったんだね〜めっちゃ良い演出。「ニヤッ」と片口角をあげる表情はバンパイアそのもので、顕嵐ちゃんの曲だよな。と改めて思いました。Yes!でも色気出してたのに、顕嵐ちゃんに噛みつかれてバンパイアになる安井くんの表情がZeppに引き続きで。。あのマントっぽい衣装が合っててよかったな!


24 PARTY MANIACS

いつぶりに見たんだろう。私のイメージは「風 is a doll?」のLove-tuneにならずに4人で披露したあれ。DVDでしかみたことのないあれの印象が強くて。家でもう1度見てみたら、衣装の感じとか、バラバラに位置から登場する感じとかが似ているからなのか「あ~7人でパリマニやってる、、、」と少し感傷的になってました。色付きサングラスってあんまり好きではないのだけど、安井くんがかけると「セクシー!かっこいい!」となる盲目女です(笑)ほら、小物使いがてんさいなので。


25 僕らのこたえ~Here We Go~

昨年のEXの単独でこの曲を歌った際に「俺らの時代だ~!!!」と安井くんが叫んでボロボロ泣いたあの夏がフラッシュバックしてきて、さらにその言葉を横浜アリーナという大きな会場でもう一度聞くことができて、すごく熱い想いがこみあげてきました。この曲を横浜アリーナに持ってきた意味。捉え方は人それぞれってらじらーでも安井くんが言ってたので勝手に解釈しますが、覚悟を私たちファンに改めて伝えるために選んでくれたのかな。と思ったり。メンステからバクステまで全力疾走。メンステまで全力疾走で戻ってセンステへ。

 

曲の終わりとともにセンステでみんなが倒れこむ………!

一向に起き上がらないメンバーに声を上げるファン達。そしたら安井くんが顔を上げて「何だか…声が…聞こえる気がする………(様子を伺う顔)(可愛い)」「横アリから…声が…聞こえる気がする………(様子を伺う顔)(可愛い)」

 

ある程度聞くとパタッと倒れて「みゅーとどう?」「まあまあ(極小)」

「まあまあじゃなくて…すごい声が…横アリから聞こえる気がする……」

「あらんどう?」「好き」みたいなのの繰り返し(笑)

この間が覚えてないけど…「僕たちからみんなにプレゼントを用意しました。新曲です。」という安井くん。プレゼント?とざわざわしたあとに新曲!と言われて胸が高鳴りました。不謹慎だけど新曲がもらえるってことはまだまだジャニーズ事務所で走ってくれるんだな~と良くない噂を聞いていた分思ってしまいました。


26 superman

爽やかでアップテンポだけど飛びぬけて明るい訳ではなく、背中を押してくれるような曲調と歌詞がとても好きだな~。あと今までにないくらい覚えやすい曲調♪サビの振り付けも簡単で真似したくなる!可愛い!楽しい!というのも今までにないカタチで、オリ曲でここまで被らずに色んな色を見せてくれるLove-tuneが大好だ~。

みゅうとくんが安井くんを担ぎ、スーパーマンのポーズ(アンパンマンみたい)をした安井くんをぐるぐる回すみゅうとくんがめっかわすぎた!!!!すっごい楽しそうなやすいくんを見れて母親のような気持になりました(?)周りのメンバーもキター!みたいな感じではしゃいで見てるのがもう可愛い。。

 

27 SHE SAID

奈落に入って「!?」と思ったらこの曲。これはZeppの時に鳥肌が立った曲の一つで、誰をセンターに置いてもそれぞれの色が出て強いと思うLove-tuneの中でも「ジャニーズらしい二人をセンターに置く、ジャニーズとしての強さ」を魅せつける曲だな。と肌で感じた曲。ギラギラした感じがとてもたまらなかった。


28 NWO

ここで入れてくるか。。といった感じ。横浜アリーナでやるということに対して、バンドっぽい感じ(NWOがまさにそれ)を入れてくるのかな?どうするのかな?と思っていたので、ラストまで駆け抜ける中でのこの1曲はとても強いと感じました。顕嵐ちゃんが「ペンライト置け~!」と強気で言うとドキドキしちゃうよね(笑)ペンライトではなく手が上がる光景は圧巻でした。バンドマンのDVDの予告とかでみる一面が手。しかも横浜アリーナという広い会場一面が。これは彼らがきっと模索して掴んだ光景なんだなーと思うと涙が溢れそうでした。NWOがまさか見れると思っていなかったあの日から1年程経つのか。クラファイとしてやっていたデビュー組以外がこうやって集まってこの曲ができてよかったな。横アリだから改めて感じた。


29 象

この曲は、正直「Zeppに10年後戻ってくる」という誓いと決意の曲。バンドの聖地だから歌った曲。という解釈があったので、予想のセトリからは除外されていたんだけど、そんなよくわからない考えを吹き飛ばすほどに意志の強い「象」に感じました。横浜アリーナとは言わずもっと大きいところで10年後また会いたい!Love-tuneみんなの熱い想いが伝わってきて私は泣いてました(泣きがち)

 

挨拶

Love-tuneが初めて7人になったときに、絶対アリーナクラスでコンサートやろうと約束しました。こういった形になりますが、皆さんのちからのおかげでここに立つことができました。」

「これからも夢を追いかけて、もっと上にみんなを連れて行きます。見たことない景色を一緒に見ましょう」

安井くんの挨拶覚えてる範囲で言い回しは曖昧だけど、この二言が心に刺さりました。Love-tuneが結成された時からしっかり夢を決めてバラバラにやってきた7人が結束して、いつでも胸を張って挑んでくれる姿がとても頼もしいな。こんな強い言葉を明示するのってとても勇気がいることだと思うけど、伝えるべきときにしっかり伝えてくれる安井くんが大好きで。色々あるけどやっぱり私がついていきたい、夢を応援したいと思うのは安井くんであり、Love-tuneなんだな。改めて思いました。何を言われても信じたいのは安井くんだな~。仕方ないよね。


30 Dream on

ここまで怒涛だったので半分記憶飛ばしてた気がする(笑)大きい会場でファンの歌声が響き渡るってこんなにも感動するんだな。安井くんの表情はとても幸せそうで、しっかりみんなの歌声を胸に刻もうとしてくれているのが伝わってきて泣きました(泣きがち)安井くんのたまらなく幸せが溢れている表情が大好き。普段は安井くんにロックオン型なんですけど気が付いたらみんなの表情を見ていて。モロや萩ちゃんが涙目になっているのに誘われてまた泣きました(泣きがち)

 

アンコール
31 レッツゴー!!

待ち望んでいたレッツゴーは希望する形では実現しなかったけど、楽しい雰囲気がLove-tuneに合っててやっぱり良いな~!また萩ちゃんの振り付けでみたい!


32 SEVEN COLORS

SLTに収録していただいたのがこの曲。Love-tuneが7人としてしっかり固まった最初の姿を形に残したこの曲。しかも同じ横浜アリーナで。DVDを見ながら「Love-tuneが単独コンサートをやったらこんな感じなのかな~」と思っていたのが現実のものとなっていてじんわりしてしまった。。。7人だけが広い横浜アリーナを駆け巡っていてまさに絶景でした。次はこのような形ではなく、単独コンサートを掴みとろうね。


33 SHAKE

シェイクが流れたら「さなシェイク♪さなシェイク♪さなシェイクの時間だよっ♪」って歌いたくなる病気じゃないですか?私だけ?あんまり覚えてないけど、みんなを見ながらもさなシェイク歌って楽しんでた気がする(笑)


34 CALL

地味にこの時のCALLがすごい好きなんですけど!?いつも気合バキバキで歌うこのCALLを少し流しながら踊って楽しそうに歌うっていうのが新鮮で良かった!いつもはあのバキバキな感じにしてほしいけど、2回目の特別としてサイコーだった!花道少し走ってふざけたり顔見合わせて笑ったり。幸せが溢れてた~!!!

 

最後に名前を叫ぶときに「俺たちが!」じゃなくて「俺たちとみんなの名前を叫んでください!」と言ってて細かいところにもうるうるしちゃうよ~。「Love-tune!!!!!!!!!!!!!!!」という声と共にジャパーンッと放たれる銀テープ。裏を見たら「Love-tune」の文字が!!!(ここで泣くわたし)「銀テープお待たせ!」っていう安井くんずるい!そしてそんなに幸せそうな顔しないで泣いちゃう!!!!銀テープ降らせたいねって言ってたのいつだっけ。私も聞いた気がするから最近も言ってたよね?お待たせって言ってくれてありがとう。私たちの夢を叶えてくれてありがとう!

 

Wアンコ

「これ現実なのかな」という美勇人くんにめっちゃわかるボタンを押したかった。実感が未だに沸いてなくてふわふわしてるけど幸せそうな美勇人くんの表情が、私たちだけじゃないんだ!と思わせてくれて嬉しかったです!


35 superman

よかった!バンダナうさぎさんのやすいくんが登場しました~!

Love-tuneしゅーごー!」って安井くんが叫ぶも、1人足りない!?「みゅーと!みゅーと!」と叫ぶとセンステと遠い花道に上り気が付く美勇人くん。急いで走る美勇人くんと、すっごい楽しそうに「美勇人!美勇人!」と叫びながらはしゃぐメンバーがキラキラしていて青春の1ページでした。まじ愛おしかったなあ。

 

抜け殻になってまともに何もレポ残せてなかったけど、案外思い出せたな。今までは前半戦突っ走ってMC終わり少し中弛みしちゃう(セトリ的な意味で)という印象だったんだけど、今回抜け目なく盛り上がれて、魅せられて、息つく暇がなかったな。とても幸せな時間でした!

 

10年後とは言わずすぐにLove-tune単独として横浜アリーナに戻ってこようね!