いつまでも輝いて

安井くんとLove-tuneの思い出

1/20昼 Johnny's Happy New Year Island

忘れないようにメモする習慣がある程度つきましたが、舞台以外ってどうしてるんだろう。壊滅的に記憶力がないので今後不安です。

 

2回目なので時系列で書こうかな。

 

笑顔キャンペーン感弱くて少し心配になった〜その後自然に笑顔だったので安心したけど、風邪!?とメモする程度に遠い目してた

 

 HiHi Jet

4人がローラーでグルグルする道をLove-tuneSixTONESらへんが作ってたと思うんだけど、コーチさんと安井くんが向かい合って道作ってたときにコーチさんが「ガオーッ」って安井くんに向かってやってて安井くんがキャハハって笑ってて可愛かったな〜ウルトラピースフルな世界だった。

 

あと、縦並びになるところで手を両脇でグニャグニャするのが可愛かったですね。

 

CALL

あーやすいくんかわいい!といつも通りロックオンしていたら横並びでまずニヤッとして安井くん笑ったー!よかったー!とか思っていたら(後でレポ探したらこの時美勇人くんと手を繋げていなかったらしい。視野狭っ)最後決めポーズに行く前にグイッと引っ張られてて「!?!!」てなっていたら美勇人くんでそのままおてて繋いで決めポーズにしてからみゅうたろうが爆笑してました。貴重なシーンを見てしまった…!一瞬すぎて切り取れていない部分もありそうだけど私が見たみゅうたろう事件の全容はこんな感じです。

 

 

サティスファクション

諸安で顔見合わせて舌出ししててすごくRockだった〜〜〜!

からの、フライングしてるトラジャの2人がくるくる回ってるのを操ってる(フリをしてる)安井くん。ドヤ顔でおててでくるくる〜としてて可愛かった!

 

ノイナ

残念なお知らせ:なべしょを持ち上げる安井くんが見れなかった…

前回は被ってタイミング悪くて見えず、今回はわちゃわちゃしてたけど恐らく持ち上がらず終わっていた。まじで悪友感あるよね〜後ろに下がる時にふっかのことを前へぐいぐい押してる安井くんとちょっと後ろから笑って見てるなべしょ。安井くんがめちゃ楽しそうだったのでよい。

照くんとの絡みは安井くんがひーくんの方を見て力こぶ作ってアピールしたらひーくんが力こぶ作ってくれて、ターザンのように力こぶにぶら下がっていた。はぁかわいい。ひーくんと並ぶと狙った獲物を逃さないあざとい女みたいな顔するのが好き(笑)

 

ファンカッション

安井くんが恐らく苦手であろう、たいこのシーンではとても舌ぺろしてて可愛かった………キンチョーすると唇舐めちゃうんだろうなぁ。ああ。ちょっと顎をあげて見下ろす感じで叩いてる姿がいいよね。太鼓終わると「よくできましたー!」と言いたくなる。おうちだったら言ってる。ライフルも同様。

 

 

殺陣

あの、安井くんが、口元を、手で隠して、流し目するの、、、、色気が爆発してて私は死んでました〜。相変わらずに魅せ方上手すぎてうっとりしてました。

 

マーチング

あのシンバルを広げるところと、リズム刻むために「入」みたいな角度で静かに叩いてるのがすごい好き(笑)

 

安定のなべしょとわちゃわちゃ笑い合ってたし樹ちゃんだった。

 

 

 

 

2幕

ブギウギ〜ABC〜zokkon

何か!前回見た時より!楽しそう!!!!トキメキが止まりませんでした。

 

ルンルンと前に出てくる時にハイタッチしてた安井くんと那須くんめちゃ可愛かった〜♡この2人のエピソード全く聞いたことない気がするから何かで話してほしいな〜!年下に構って〜って感じで絡みにいき、年下がお兄ちゃんみたいな顔する世界を作ってくれる安井くん天才では?

 

zokkonかな?苦しそうに笑いながら踊る姿ってこんなにも美しいんだね……はじめての安井くんとの出逢い。前回も感じたけど今回はより強く感じた。自分のモノにしだした安井くんって強いじゃないですか?そんな感じです!(ex.ABC-Z横アリにて恐らくうろ覚えでバックに着いたであろうMoonlight walker最初は萩ちゃん見ながら少し不安そうに踊る安井くんでしたが、後半自分のモノにしてすごく楽しそうに安井くんのクセがある踊り方になってた!)

 

ABCで、すごい楽しそうに指さしてピストルみたいにバババババーンってやってて、可愛い〜♡相手誰や(やすいくんしか見てないことがバレる)と思ったら佐久間くん!安井くんとさっくんって絡んでるところ全然見たことない気がする。はじめまして〜!

 

 

青春アミーゴ

1番上の段にいるってことは知ってたから双眼鏡で暗い段階で見たんだけど姿が見えず、あれ?と思っていたのですが、あれ寝てますか?

めっちゃ気だるそうに起きて、下でやってんなーって感じで覗いた後、パイプ伝って降りるあの流れが好き。え、最後のめっかわじゃん!!!ってニヤニヤしちゃうんですけど、安井担あるあるですよね。そのあと左右に動くから後列の私追いきれないこと多い…あのダンスみんなのもみたいので是非ともDVD化してほしいね。太ももの上に立つのが好きー!

喧嘩のシーンでは安井くんと樹ちゃんで下手で嘲笑いながら顔を見合わせたりハイタッチしてる姿が裏番長感あって好き。あと宮近の肩ポンポンやる感じがまじ裏番長。殴られて飛んできた誰か(ごめん誰!?)を1回踏みつけて笑った顔がめーーーっちゃ悪いんだよね。最高。

その後安井くんが樹くんに悪い笑顔で話しかけてて耳打ちしててケラケラ笑っていて、そのままお客さんに背を向けて座って耳打ちしてて話してた。何してんの〜?ってぐらいずっと話してたから本当に何か言ってたのかな?そのあとゆうごが喧嘩やってるから見ろよ〜って注意してた。ありがとうゆうご………。

 

 

 

 

これ以上書ける気がしないからこれで終わりにしよう。本当に楽しい舞台だったな〜。ガシガシ踊って魅せる、1つの曲に対して世界観を作って魅せる、今までのアイランドとは少し違くてオタクも観たい内容だったな〜。是非ともDVD化してください!私はメモを綺麗に取ろう。